BLOG社員ブログ

初めまして!


初めまして!

富田と申します

2022年にアルバイトとして入り、2023年2月に社員になりました!

宮本さんからブログを引き継ぎ、色々と発信していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!

まずは簡単な自己紹介を致します

年齢:25歳

出身:福岡県

趣味:旅行

好きな食べ物:うどん

こんな感じです!

元気いっぱいに感謝を忘れず頑張っていきます!

よろしくお願い致します

さて、現在開催中のイベントを紹介致します

TOYOSU STRWBERRY PARADISE inアーバンドックららぽーと豊洲

4/11(木)〜現在開催中です

大人気の果物であるいちごまみれのイベントとなっております!

音楽やパフォーマンスのステージがあり楽しいこと間違いなしです!!

私自身も豊洲に来ており、いちごばっかり食べています????笑

いちごフォンデュといちご大福串が美味しかったです!

ぜひお待ちしております!!

ページ上部へ