BLOG社員ブログ

5・6月の振り返り

こんにちは!

新入社員の宮本です^^

早いもので入社して3ヶ月になります(*_*)

日々たくさんのことを学ばせていただいているので、時間がとても早く感じます、、

私の人生にとってすごくいい経験になることばかりで、毎日充実した日を送らせてもらってます(๑>◡<๑)

さて、今回のブログでは実際にこの3ヶ月で私たちが行ったイベントを紹介していきたいと思います!!

 

 

おさんぽマルシェ@音羽公園

入社して初めて携わったイベントは「おさんぽマルシェ」です。

5月6月の毎週末に音羽公園で開催しています!

「花と器」「パンと雑貨」「蚤の市」など週によってテーマが違うので、毎回雰囲気が違ってたくさんのお店を知ることができました!

私は、設営から撤収までお手伝いとして会場にいたことがあるのですが、思ってたより大変でした:(;゙゚'ω゚'):

重たいものもたくさん運んだので、たくさん汗をかきました(・・;)

でも、来てくださった方が、楽しそうにしていたので良かったです!!

 

 

福岡ボルドーワイン祭り2022

5月30日から6月12日の2週間行われたのは「福岡ボルドーワイン祭り2022」です。

福岡市とフランス・ボルドー市は今年で姉妹都市締結40周年を迎えました。それを祝しまして、今年は100種類のワインをご用意いたしました。

連日たくさんのお客さんが遊びに来てくださって、夜空の下でワインを片手に美味しい料理を食べる姿が、皆さん幸せそうで私も幸せになりました( ´∀`)

ちなみに、私は2週間ワインを売ってましたよ!!

普段あまりワインを飲まないのでコルクも開けれなかったんですが、今はもう特技と言っても過言ではないですねd( ̄  ̄)(笑)

 

ボルドーワインの中でも味が違うなって思ったんですが、国や地域によっては全然味が違うらしいので、これから飲み比べをしていきたいです!!

補足ですが、、

この3ヶ月重たいものを持ったので、一回もできなかった懸垂ができるようになってました!!

嬉しいです(^ ^)

 

ページ上部へ