BLOG社員ブログ

いつもとちょっと違うGW。

皆さんこんにちは!

サエキジャパンの中尾です。

 

2021年も4か月経ちましたね。あっという間に過ぎていきました、、

一度目の緊急事態宣言が出てから1年以上経過しましたが、

日本や世界の現状を見ているとなかなか手ごわいウイルスだなとひしひし感じます。

いつもとちょっと違う、今年のGWの過ごし方。

今年のGWは7連休でした。

本当は実家に帰る予定でしたがいろいろ予定があって急遽帰省を断念し、まるまる1週間福岡で過ごしました。

まだ1回しか会ったことない姪っ子ちゃんに会えるチャンスでしたが泣く泣く断念・・・(´;ω;`)

 

基本的に自宅か近場(車で15分圏内)で過ごしていたのですが、

1日だけ遠出して糸島に行きました。

何回か訪れたことはあるのですが、今回初めて夕方の日が沈む時間帯に訪れました。

昼間の日差しを楽しめる糸島も素敵ですが、サンセットに彩られるビーチもとても素敵でした!

この写真を撮ったときはまだ太陽が見えていたのですが、

肝心の日の入り時刻の前に雲に隠れてしまい水平線に沈む様子は撮れませんでした(笑)

 

ちなみにサンセットは、夕日が見えるカフェでご飯を食べながら眺めました。

雰囲気といい、料理といい(ロコモコです)、景色といい、本当に最高の時間でした!

また真夏に行きたいなぁと思う反面、日焼けが怖いなと感じてます(笑)

新たな事業へ着手、だが…

今、私が主導で携わらせていただいている事業があります。

今まで経験したことがない事業で、あれしようこれしようとか、これでいいのかと悩みすぎてなかなか進まないのもまた悩みの一つです。汗

正解がないゆえにあちこち手を出している自分を自分でつなぎとめて、どこかで区切りをつけないといけない。

頭では分かっていても、それをきちんと実現するのはなかなか難しいなと…

今回に限った話ではないのですが、自分の力量の低さを日々痛感しています。

 

でももし、うまく実現できなかったとしても事業に携わったことで学べることはたくさんあるので自分の成長の糧にしていきます!

 

★おまけ★

最近の出来事。

ついに!ずっと欲しかった念願のゲーム機器を買いました!!

名前を出していいのか分からないのですが、最近USJに新しくエリアをオープンしたあのゲームメーカーのゲーム機器です!笑

 

実はこう見えて(?)ゲーム好きです。

でも基本実況を見る専門なので、知識ばかりあって実力は伴わないタイプです(笑)

これからはしっかり実力もつけて今まで以上にゲームとおうち時間を楽しんでいきたいです!

 

 

次回は鹿毛さんです!お楽しみに~!

ページ上部へ