BLOG社員ブログ

新入社員ブログスタート!

こんにちは!

サエキジャパン新卒の中尾です。

今年の4月から入社し、日々勉強しながらお仕事に携わらせて頂いてます。

 

今日から、新入社員ブログと題してサエキジャパンの活動を発信していきます。

サエキジャパンというと、クリスマスマーケットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

実はそれだけじゃなく、はかた夏まつりやボルドーワイン祭りを主催したり、他のイベントにも出店したり

通販サイト「世界を旅して出会った雑貨屋さん」を運営するなど、色々なことをやっているんです!

今まではなかなかそれらをお伝えする場がなかったので、

私の提案で新入社員ブログを始めさせていただくこととなりました。

 

まずは初回ということで、今年入社した新入社員2名の紹介をします!

  

新入社員プロフィール

名前:中尾早希(なかおさき)※写真右

年齢:22歳

出身地:熊本県

趣味:美容、ミュージカル鑑賞

 

名前:鹿毛美里(かげみさと)※写真左

年齢:22歳

出身地:福岡県

趣味:食べること

 

ブログの更新は2人で交代でやっていきます☺

(次回の記事のみ私が書く予定です!)

読んでくださる皆様に楽しんでいただけるように、

面白おかしく、楽しいブログを作っていきます!

 

これからどうぞよろしくお願いします!

ページ上部へ